SSブログ

夏に近づいてきた~☆

春風が気持ちイイ~

と、思ってたら!最近は夏日が続いて
なんかウキウキ[晴れ]しちゃうよね[るんるん]

夏はオシャレも開放的だから、色々と冒険してみたくなってしまう。。。

洋服はモチロンだけど

『ネイル』

は組み合わせによっていくらでもデザインの可能性があるから
アートしてみたり、色んな色のフレンチしてみたり。。。[黒ハート]

夏のお出かけって、やっぱり太陽の下で[exclamation]
っていうのが基本だから
太陽に負けないくらい弾けたネイルにしたいな~!

例えば私の場合
普段では使わないようなイエローや水色やピンクとかを
一本一本違う色のフレンチにして、足の爪にも同じように統一したり[ぴかぴか(新しい)]

ベースに濃いめの原色を塗って、ラメでグラデーション[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと元気な感じにしたい時は
暗めのカラーをベースに使って、明るい色でウォーターマーブル!
とかかな[ぴかぴか(新しい)]


でも!普段使わない色を何色も揃えるって
結構お金もかかっちゃったり、使い切る前にダメんなっちゃったり[ふらふら]

って思ってたら、ちゃんと使いきれるサイズ・豊富なカラーの
ネイルカラーってあるのね[ひらめき]


エテュセの、その名も[ハートたち(複数ハート)]

夏っぽいアイスクリームの様なカラーで
普段使ってるネイルカラーへポイントに使えそうな色や
涼しげな夏にもってこいの色までありましたよ[るんるん]

観てみたい人はエテュセのサイトへ行ってみてくださいね[リボン]
可愛いデザインのサイトでしたよ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春だから^^|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。