SSブログ

鶏女のストレス発散法とは・・・

生活を豊かにするってのは、ちょっとした事でできたりする時ありませんか???

人の価値観や生活環境が違うのは勿論なので

人によって『豊』にする方法は違いますよね。



鶏女の場合、結婚して子もいて専業主婦で特に趣味もない(さみしぃ…[バッド(下向き矢印)])ので

なかなか『豊』を探すのは難しいものです。。。


ほんと、趣味でもあれば豊かさは格段に上がるんですがね、


そんなワケで、ストレスも溜まるんですよ[exclamation]
専業主婦という職業柄?!ストレス発散には

『お金をかけちゃいけない!!!』

と、考えてしまいます。

現実的にお金もかけれませんし[ふらふら]



そんなこんなで、鶏女が色々と考えて辿り着いた『ストレス発散法』が

今もカチカチと打っている


『ブログ!』


です。




実は、鶏女は他にも一つブログを持っていて、その名も。。。

『鶏女のストレス発散ブログ』です。



自分の感じた事って素直に口に出せる事と、なかなか言えない…って事

色々ありますよね[ひらめき]

そういった、心に溜まったものを吐き出す為に最近作りました。



コレが結構、スッキリする!!!

かなり無責任な事も書いてしまってる感はあるけれど[たらーっ(汗)]

ムカついた事があった時なんかは、効果絶大です[手(チョキ)]

誰かが読んでくれる事を目的とせずに、完全な『自己満足』ですがね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



でも逆に、ストレス発散って自己満足で良いのだとも思います。

てゆか、自己満足以外の何者でもない様な気もします。




そしてもう一つ!ストレス発散法あります!!!

もうこれはストレス発散の『王道』ですが…


『おしゃべり!』


これは女性で嫌いな人は、なかなか居ないハズ[黒ハート]

主婦になって、ますますコレが楽しくてしょうがないです。。。

でも、誰とでもオシャベリできれば良いってワケではなくて

鶏女の場合は気の知れた、付き合いの長い友達に限ります[るんるん]

今は月に1回程度、旦那様がお休みの日に子供を頼んで

夕方頃から時間を気にせず友人とクダラナイ話で大笑いしながら過ごさせてもらっています!

そんな環境を作ってくれる旦那様に本当に感謝です[キスマーク]

旦那様の協力が無いと、絶対にできない事なので。




鶏女と全然まったく環境の違う人は、どのようにしてストレス発散しているのかなぁ。。。

このテーマは、これから一生付き合っていくであろう!

これからも、新しい発散法を開拓していくぞぉ[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|パソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。