SSブログ

パソコン




今や生活に欠かせないパソコン[るんるん]

鶏女が愛用しているのは東芝のノートPC『dynabook』です[ぴかぴか(新しい)]

っていっても写真の最新モデルではなく、2年前のモデルですけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

写真にもある最新型の東芝ノートPC、

最近ネットの広告や家電屋さんでよく目につきます。



家電に関してはカナリの東芝びいきの鶏女は度々見るそのネットの広告が気になり

それ関連のサイトを見てみると、面白そうなの発見[サーチ(調べる)]

東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』なるもの。



「インテルCentrinoプロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」と「インテルCore2Duoプロセッサー搭載dynabook TX」を楽しく表現した動画がYouTubeで9作品掲載され、

優秀作品の製作者には豪華賞品がプレゼント[プレゼント]

ユーザ大賞はみんなの投票で選ばれ、更に!投票した人にも豪華賞品Getのチャンスがあるらしい[グッド(上向き矢印)]

審査委員長として品庄の品川さんが参加しているとのことで

面白そうなので見てみましたよ[目]



鶏女的には『はじめてのおつかい』が面白かったです[猫]

あの女の子のしゃべり方といい、変顔といい、笑える[わーい(嬉しい顔)]

他の作品と比べて最後までまとまってたし、何よりインパクト大!なところ。

子供を使ってくるなんてキタナイぞ[パンチ]って思いつつ、あの子のキャラにやられてしまいましたよ[ハートたち(複数ハート)]



「インテルCore2Duoプロセッサー」が搭載されてるという所で

サクサクしたスピード感を主張した作品が多かった感じです[ダッシュ(走り出すさま)]

それぞれ違う味を出していてなかなか面白かったです[手(チョキ)]



それにしても、新しいdynabook・・・デザイン更にかっこよくなってて欲すぃ[ぴかぴか(新しい)]

当たるといいなぁ~[リボン]

「CMコンテスト」←リンクしてるので見たい方はこちらからどぞ[足]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。