SSブログ

大人。。。

私も“大人”と呼ばれる歳になって何年か経つワケですが

買い物なんかしてると、カードで

『一回で。』

とサラ~っと言ってる人。



今だに『かっこいい~…大人だわぁ。』

なんて思ってしまうのですよ。



だったらカード作って使えば良いのでは???

って事なのだけれども『カッコイイ~!』という理由だけではナカナカね。。。




カードを使うには、それなりの計画性と収入が必要なのだよね!

私が『カッコイイ』と言う理由は、ズバリ!上記の事柄がシッカリできている人なのです^^



そんな大人の方々に、この度『MasterCard N-Value』というものが登場したらしいのです。

“人生のコアタイムを自分らしく自信を持って送りたい大人たちのためのカード”

というメッセージ。


何だか憧れを抱いてしまうのは私だけなのかな?




そんなカッコイイ大人の方はMasterCard N-Valueの公式サイト、覗いてみてくださいね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩酌♪お試しの巻!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。