SSブログ

便利な調理器具♪

主婦の強~い味方!!!ティファールさんから新しいアイテムが出ましたよ[るんるん]

名前は“スチームクッカー「ウルトラコンパクト」”です!




スチームクッカーとは、つまり“蒸し器”な訳ですが

今回のティファールさんのスチームクッカー「ウルトラコンパクト」は

ガスを使わない“電気蒸し器”なのです!



わたくし鶏女、主婦になってからの一番の悩み。。。

『キッチンが狭い!!!』

なんですけども、コンロが二口(ふたくち)しかないので

なかなか料理もはかどらずです。



だからコンセントがあれば使えてしまう

スチームクッカー「ウルトラコンパクト」を見てすごく胸トキメキました[ぴかぴか(新しい)]


今回イチバンこの商品に惹かれた所は

見ての通りの『透明バスケット』ですよ!

蒸す作業って慣れてる方ならともかく、たまにしか蒸し料理をしない私なんかだと

中がどうなってるのか、やりすぎてないのか?!なんて心配。。。



だから中の状況が外からでも見えるっていうのは

かなりの安心感があって、料理初心者でも失敗が少なくなるんじゃないのかな[ひらめき]

そしてタイマーも付いてるから、他の事していてもOK!

放っておいても(笑)って、かなりラクですよね。。。

他にも便利な機能があって充実してます[晴れ]

もちろん『ウルトラコンパクト』という名の通り

コンパクトに収納もできちゃう。これもティファールさんならではの魅力ですよね!



そして嬉しい『レシピ集』も付いてるので

ヘルシーにしたい時、おかずが思いつかない時、そしてお手軽デザートまで!

料理の幅が『グーーーーンッ!!!』と広がりそうですよね!

いつもティファールさんの商品を見てると、

料理を手軽に楽しく作るって事を考えてるんだなぁ~って本当に思います。

私は新婚さんに送ったら喜ばれそうだなぁ~なんて思いました[ハートたち(複数ハート)]


もっと詳細を知りたい方は是非“スチームクッカー「ウルトラコンパクト」”HPへ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お試しの巻!!!自分撮り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。