SSブログ

自分撮り☆

携帯電話も、今や電話だけの機能ではないですよね!

携帯電話を選ぶ基準に『綺麗な写真画像が撮れるのがイイ!』

っていう方、結構多いんじゃないかな???



そんな方々、特に女の子!!!

自分撮りでも綺麗に撮れてしまう『美撮りモード』が搭載された

EXILIMケータイ “SoftBank 930CA”が出たのですよ[揺れるハート]



その『美撮りモード』の実力を観る事ができる

bidori.jp”に、お笑い芸人の『オードリー』が登場!!!

動画でオードリーを観れちゃうんですよ[ひらめき]

わたくし鶏女、大好きなんですよ。。。春日さん[キスマーク]

なので動画観たんですけどね、、やっぱ面白いわオードリー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



特に面白かったのは、南青山での春日さんのポールダンスwww

結構才能あるんじゃないの?!?!って私だけかね、そんな事思ったの。。。[ハートたち(複数ハート)]

あと、ナンジャタウンで餃子を食べた春日さんが言った一言www



それはさて置き、美撮りモードで自分撮りした女の子達を観て

鶏女ビックリしましたよ。

何が凄いって、、、こういう言い方は悪いかもしれないですが



綺麗な方は更に綺麗に[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

そうでもない方でも綺麗に見えちゃう[ぴかぴか(新しい)]

それくらい本当に美しい画像が撮れていましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]



女子ならば、毎日美肌は保ちたいものですが

調子の悪い日もあるでしょう。。。むくんでる日もあるでしょうよ。。。

そんな調子が悪い日にでも、活躍してくれそうな美撮りモード、

すごいね!

動画以外にも、“bidori.jp”には

投稿された自分撮りテクニックなどが紹介されているので

気になる方は“bidori.jp”へ行ってみてくださいねぇ~☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

便利な調理器具♪春だから^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。